FUJI TACKLE PLUS +

FaceBook

FaceBook

FaceBook

SHOP ~INTERVIEW~

Fuji Authorized Rodbuilderとして
藤沢つり具センター 三島克己さんを認定致しました。

Print

2021年9月16日 Fuji Authorized Rodbuilder として
藤沢つり具センター(神奈川県藤沢市)の三島克己さんを認定致しました。


 

藤沢つり具センター 三島克己さん
 

藤沢つり具センター_三島克己社長

 

【三島さん認定コメント】

「こだわれば、名手の技が見えてくる。」
お客様のニーズに合わせたパーツ選びに、非常にこだわってきました。
藤沢つり具センターでは、今、とんでもない事が起きています。それは、3Dプリンターや5軸の機械を駆使し、お客様のオリジナルニーズに応えられるようになったのです。
若い世代、パワー、最新の技術、オリジナリティーの追究。
チャレンジを続け現実になってきたタイミングで、今回の認定を頂きました。

 


 

認定された三島さんは、お客様が何を求めているかすぐに見極め、竿1本分のパーツ・用品を迷いなく選んでくれます。さらに、家に帰ったら接着するだけで難なく竿が完成する様、プラモデルの様な状態にして販売してくれます。店内は釣具の販売は無く、ロッドビルディング専門店で一見敷居が高く見えますが、実は初心者にも安心のお店です。
 

過去のインタビュー記事はこちら
 

藤沢つり具センター
 

富士工業は創業1938年からの歴史の中で、釣り文化の歴史を築くロッドコンポーネントを作り続けてきました。釣り人の感動と喜びを創造し、共にロッドコンポーネントの魅力を世界に広めてきてくれたロッドビルダーの功績に敬意を表し授与されるのが、「AUTHORIZED RODBUILDER」の認定証です。
 


 

藤沢つり具センター

・住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上2-1-2

・電話:0466-26-1600 FAX:0466-26-1600

・定休日:水曜日

・営業時間:平 日 AM 10:00~PM 7:00

      土曜日 AM 10:00~PM 7:00

      日曜日 AM 10:00~PM 7:00

RZone web:www.freeplan.co.jp/fts/
 

+NEW ENTRY

+CATEGORY

+ARCHIVE