FUJI TACKLE PLUS +

FaceBook

FaceBook

FaceBook

SHOP ~INTERVIEW~

Fuji Authorized Rodbuilderとして
シマヤ釣具 山口勉さん、園曽誠さんを認定致しました。

Print

2021年9月16日 Fuji Authorized Rodbuilder として
シマヤ釣具(神奈川県川崎市・千葉県木更津市)の山口勉さん、園曽誠さんを認定致しました。
 


 

シマヤ釣具 山口勉さん

※本店にて撮影
 
シマヤ釣具_山口勉様
 

【山口さん認定コメント】

ロッドビルディングは、釣りと同じくひとつの遊び。この「竿を作る遊び」を、アメリカのように日本にも定着させたいと思っており、初心者の方には「なるべく簡単に綺麗に」「手間をかけずに簡単に」を意識し、知っている事を全てお教えしています。今回、Fuji Authorized Rodbuilderの認定を受けた事で、力強い支えができました。この認定に恥じないような接客を、引き続きしていきたいと思います。
 


 

シマヤ釣具 園曽(おんそ)誠さん

※木更津店にて撮影
 
シマヤ釣具_園曽誠様
 

【園曽さん認定コメント】

今、ロッドビルディングがすごく盛り上がってきています! シマヤ釣具では、初心者からマニアック、ルアーロッドから船竿など、幅広いジャンルに対応しています。自作ロッドで得た1匹は、これまでの釣りの概念を変えてくれる価値があります。そんな楽しさを、ロッドビルディングを通じて広く伝えていきたいと思っています。
 


 

認定された山口さんと園曽さんがいるシマヤ釣具は、圧巻のラインナップと在庫管理に拘り、ロッドビルディングをしたい釣り人が直ぐにパーツ等を購入できるシステムを構築しています。店舗に行けば、直ぐにパーツが手に入り、山口さんと園曽さんが段階を踏みながら、竿作りの方法・コツを親切丁寧に、包み隠さず全部教えてくれます。

 

過去のインタビュー記事はこちら
 
シマヤ釣具
 

富士工業は創業1938年からの歴史の中で、釣り文化の歴史を築くロッドコンポーネントを作り続けてきました。釣り人の感動と喜びを創造し、共にロッドコンポーネントの魅力を世界に広めてきてくれたロッドビルダーの功績に敬意を表し授与されるのが、「AUTHORIZED RODBUILDER」の認定証です。
 


 

シマヤ釣具 川崎本店

・住所:川崎市川崎区台町13-12

・電話:044-280-0261 FAX:044-280-0262

・定休日:月曜日(祝日・祝前日の場合は営業)

・営業時間:平 日 AM 10:00~PM 8:00

      金曜日 AM 10:00~

      土曜日 24時間営業

      日曜日 ~PM 8:00
 

シマヤ釣具 木更津店

・住所:千葉県木更津市ほたる野4丁目4-4

・電話:0438-30-5841

・定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

・営業時間:AM 10:00~PM 8:00
 

Online Shop:www.shimayaturigu.jp/

+NEW ENTRY

+CATEGORY

+ARCHIVE