お知らせ

2025.12.12

清水エスパルスの矢島選手、住吉選手が来社されました

NEWS

12月10日、清水エスパルスの矢島選手、住吉選手が、今シーズン終了の報告に、富士工業にお越しくださいました。

今シーズンの目標の10位には残念ながら手が届きませんでしたが、J1残留を果たし、特別大会の『百年構想リーグ』、そしてシーズン移行をする『2026/2027リーグ』をJ1のステージで戦うことが決定しました。

「ONE FAMILY」 富士工業はこれからも、清水エスパルスを熱く応援してまいります。

清水エスパルスと富士工業は、フィールドは違いますが、地球の未来を考えるそれぞれの想いを「Turf&Surf 豊かな自然を未来に」という合言葉に託し、今後も様々な社会・地域貢献活動を実施してまります。

お知らせ